「お題」募集結果

お題小説の「お題」募集でお送りいただきましたお題の一覧です。
ご応募ありがとうございました!

採用したお題

今回、採用させていただきましたのは「再会」と「色彩」です。

「再会」は、幻水I&II HDリマスター版発売の発表により、幻水という作品や推しキャラに再会できる、というイメージで選ばせていただきました。

「色彩」は、たくさんの個性豊かな仲間が集まる幻水の本拠地が、色とりどりで賑やかな場所であるイメージに繋がるため、選ばせていただきました。

ご応募いただいたお題

  • Fated separation.
  • 「あのとき、ああしていればよかった」
  • ニューワールド
  • 感謝
  • 「忘れてよ」(「忘れてね」、「忘れてくれ」などでも)
  • 「そんなところに?」
  • 約束
  • 看取り
  • 色彩
  • 好き嫌い
  • 再会
  • 朝の日課
  • 「その料理、作ってもらうか食べてもらうか」
  • 犬派または猫派
  • キミノテノヒラ
  • お裁縫
  • 空を飛ぶ夢
  • 「いよいよだな!」
  • 再会
  • 再構築
  • 作り直し
  • バッドステータス
  • 料理
  • ミニゲーム
  • 骨董品
  • 絵画
  • 交易
  • 交易品
  • ドロップアイテム
  • 夜空
  • ふるさと
  • 思い出
  • 密やかな願い
  • 幼い頃の夢
  • 思い出
  • 生まれ変わり
  • 炎、火
  • 紡ぐ
  • 選択
  • あの時の
  • 水面に映った
  • 団欒
  • 一家
  • 大迷惑
  • 祈り
  • 鎮魂歌
  • お茶の時間
  • 夏祭り
  • 夕涼み
  • 演技